2018年12月5日水曜日

テスト動画を投稿しました。

お久しぶりです。ニワトリです。

前回の記事見返すとかなり暗いですね…すいません。
今回は大丈夫ですよ!

てな訳でテスト動画を投稿しました。というのも今回から新しいPCで編集・出力etcを行っております。そのための編集環境が正しく出来てるかのチェックですね!もし画質や音質に何かありましたら教えていただけると嬉しいです。

今回は一回動画にしてみたかった「ヒットマン」ですね!新シリーズ始まって作品的にグンとよくなったと思います。今までのシリーズは初代の「Hitman:Agent 47」以外は遊んできました。でも過去シリーズってかなり難しいんですよね。アブソリューションは遊びやすかったしストーリーも良かったですけどヒットマンっぽくなかったし…。そうみると新シリーズはかなりいいですよね、難しいところと遊びやすいところのいいバランスで遊べると思います。お話もリブートっぽい感じなんで過去作知らなくても遊べるし、お勧めですね!いやぁヒットマンが万人におすすめできるゲームになるとはなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿